2015年10月26日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。修理を致しました、お客様から頂きました。

 ゲストの皆様、今晩はです。

先程、電動自転車のお客様が自転車を引き取りに来られました。

その際、丁寧に修理して下さりありがとう御座いますと、お礼に、ミカンとカキを頂きました。

此方こそありがとう御座います、ですよね。

自分の考えは、何でもかんでも修理交換ではなく、必要最低限の修理を心掛けています。

その他は、先ずメンテナンス・油を注すですね。

それでもダメなら、お客様とご相談の上、修理を致します。

他店ご購入の自転車も、修理致します。

どしどしご相談くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿