2015年10月10日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お土産と連絡です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月10日(土曜日) 天気予報は曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★朝練・ツーリングのお知らせ★

明日、11日(日曜日)の朝練・ツーリング天気が悪そうです。

曇りでしたら、走りたいと考えています。

集合時間場所は、朝7時BIG-ENDサイクルです。

ときに、雨で中止となりましたら、お昼頃BIG-ENDサイクルにお集り下さいませ。

昨日のブログ内でも紹介いたしましたが、Hさんに会えるのも明日のみとなりました、難しい事は申しません、宜しくお願い致します。

昨日は、Nさんが来店下さいました。

Nさん、台湾旅行に行かれたようです。

楽しい旅行になったようですが、帰国近くで思いもよらない(いらない)お土産も持って帰られたようで、マイッタと言っていました。

Nさん、早く良くなると好いですね!何時もながら、お土産ありがとう御座います。

缶コーヒーは、毎度のおじ様から頂きました。


3連休に入りましたが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿