2015年10月30日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。2016年モデル tern のご紹介。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月30日(金曜日) 天気予報は曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時40分オープン致しました。

★ 2016年モデル、TERNのご紹介 ★

昨日、オープン早々に来年度モデル、tern-LINK whiteが入荷致しました。

BIG-ENDサイクルでは、フォーシーズン楽しめます自転車をと、小径車・折り畳み自転車をご用意致しました。

これからの季節、輪行して出かけるのも楽しみの一つですよね!

また、サイクルアクセサリー・グッズも充実して来ましたので、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

BIG-ENDサイクルでは、お客様のサイクルライフをより楽しく過ごせますよう、サポートさせて頂きたく考えています。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿