2015年10月28日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。逗子にお住いの K様の VOGUE-スチールフレーム。

sama ゲストの皆様、今晩はです。

★ 匠・高比良さんが手掛けます、VOGUE-スチールフレームの紹介です ★

お客様であります、逗子にお住いの K様のオーダーフレームを午前中に引き取りに行きました。

デ・ローサのカラーで塗装をしVOGUEの顔ロゴではなく、細字のロゴをシートチューブとヘットチューブ2ヶ所に入れました。

通常ですと顔ロゴを、シートチューブ左右・ダウンチューブ左右・ヘットに入れるのですが、これもオーナーK様の拘りが感じられますね。

フレーム各所の溶接仕上げも丁寧、尚且つカンパのヘッドパーツも良いですね~。

K様は、パーツをカンパで組む予定です。

組み付け作業は、来週からになりそうです。

K様、完成までしばらくお待ちくださいませ。

宜しくお願い致します。

ときに、小矢部にお住いのK様からもオーダーが有りましたので、高比良さんにオーダーして来ました。

また、F様のオーダーは、仕様変更が有るので連絡待ちとなりました。

12月に仕事から帰って来ます、横浜にお住の、 N様のVOGUE-スチールフレームは仕上がりました、残すところは塗装だけです。

これからも、匠・高比良さんが作りますスチールフレーム、VOGUEを、宜しくお願い致します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿