2015年10月20日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様にお詫びと今後の対応。

 ゲストの皆様、今日はです。

10月20日(火曜日) 天気予報は曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

先日ダホーンのタイヤ・チューブ・ペダル持ち込み修理を致しました。(BIG-ENDサイクルでは、パーツの持ち込み修理も致しております)

その際、作業終了時間をお伝えいたしましたが、時間までに修理が出来ず、お客様に大変ご迷惑お掛け致しました。


ときに、朝練・ツーリング終了後のオープン時間に関しても指摘を受けました。

お客様、大変ご迷惑お掛けし、申し訳御座いませんでした。

今後の対応。

POPなどでオープン時間を出入り口に貼るように致します。

また、事前にお休みが決まっている日に対しては、いつも通りPOPを出入り口に貼ります。

突発的なお休み・営業時間が遅くなる場合はお許し下さいませ。

修理の関しては、一般車(ママチャリ・軽快車・同等の小径車)を優先致します。

今回、お客様にご迷惑お掛け致しましたダホーンは、スポーツ車扱いとさせて頂きます。

また、スポーツ車に関しては、作業終了時間は設定致しません、作業が終了次第ご連絡差し上げます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

昨日の作業で、小径車・折り畳み自転車の後輪交換は終わりました。

今朝の作業は、サカモト製ロングモンタナ、前輪車輪・前後フェンダー・リヤキャリアの交換メンテナンスです。

こちらも、作業は終わりました。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿