2015年10月4日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝の修理と頂き物。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時45分オープン致しました。

今日は、自宅を出るのが遅くなり、マイチャリ20インチですとポタリングになってしまうため 、軽量スチール・コロンバインでお店に来ました。

オープン早々、お客様からお電話があり、他店で買った自転車ですが、直して頂けるのでしょうかと言う事でした。

もちろん他店お買上げの自転車も修理致しますと伝えましたところ、数分足らずでご来店下さいました。

本日最初の作業は、シティーサイクルの後輪タイヤ・チューブ交換です。


ブログを更新する前に、作業は終了致しました。

昨日、お客様から頂きました、BOSS 缶コーヒーとリポビタン D・ミカンになります。

たいした事はしていません、当りまえの事をしているだけですが、本当に嬉しいです。

これからも精進していきますので、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。

★お知らせです★

これからの季節、サイクリングにも良い時期です。

貴方の愛車、メンテナンスは如何でしょうか、BIG-ENDサイクルでは、ご希望の個所を格安で行っています。

電話でのご相談も受けておりますが、一度自転車を見せて頂く事になりますので、面倒では有りますが、ご来店いただけますと助かります。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿