2015年10月12日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日のお礼とご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月12日(月曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

御礼

昨日、Hさん送迎会?に集まって下さいました、メンバー様、大変ありがとう御座います。

昨日の天気が嘘のように、今日は晴れました。


出来れば一日ズレて走りたかったですね。

Hさんと供に走れなくなるのは、寂しいですが、また走ろうと約束しましたから大丈夫でしょう!

昨日は、毎度のおじさんが缶コーヒーを持って来て下さいました。

毎度のおじさん、昨日はベルニー公園で有りました、イベントに行かれたそうで、本日はアメリカ海軍・空母ロナルド レーガンを観に行かれるそうです。

この3連休は、各地でイベントずくしで、正直BIG-ENDサイクル暇で仕方ありません。

量販店や大きなショップでわないので辛いですね~。

ときに、昨晩は観音崎周りで自宅に向かいましたが、途中観音崎 レストハウス
に寄りました。

只今レストハウスでは、パドルボードなどのイベントや販売等も行っています。

また、営業時間は、AM10時からPM5時までだそうです。

期間限定営業だそうで、11月3日までとなっております。

昨晩は、レストハウスに明かりがついて、同級生のナカジちゃんが一杯やっていましたので、立ち寄りました。(普段は閉店時間です)

今日のイベントは、午後3時からBBQの食べ放題が有ります。

大人1500円で食べ・飲み放題です。

皆さん午後3時には、観音崎・レストハウスに集まれ~!

注意・・・飲酒運転は一生をダメにします、絶対に止めて下さいませ。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿