2015年10月8日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。注文パーツ入荷とHくんの拘り。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月8日(木曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

昨日はメンバー様 3人で、午前中から午後2時ごろまで、江ノ島往復ツーリングをし、お店に戻ってからは、自分のVOGUE-デュラエース 7700のくランクギヤイタを52×42をスギノ製50×38に交換致しました。

作業終了後は、慌てて自宅に戻り、メンバー様から頂きました、冴木 杏奈さんのライブに行って来ました。

とても綺麗な方で、ジャンルはタンゴ・ボーカルですね~!また歌声も透明感ありますし、何しろ素晴らしいライブでした。

I さん、本当に楽しいライブでした、高価なチケットと招待者様用のプレゼント、本当にありがとう御座います。

と、言う事で昨日は、久々に充実した一日を過ごしました。

一昨日届きました、お客様の注文パーツ、ダホーン・ルート用のリヤキャリアです。

今朝は、オープン早々に、H くんが来店され、VOGUEのフレームに使うエンドとホーククラウンを持って来て下さいました。

本来、お任せと言う感じのフレームですが、せっかく造って頂くのだからと、我がままを聞いてもらい、ラグ3点・エンド・ホーククラウン・BBは持ち込みとさせて頂きました。

ブレーキアーチは、今となってはとても貴重な、デュラエースのセンタープルになります。

拘りのフレームに拘りのパーツ、完成がとても楽しみです。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿