2015年9月18日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練・ツーリング・臨時休業のお知らせです。

 ゲストの皆様、今日はです。

★朝練・ツーリングの連絡と修理依頼★

予定していました、20日(日曜日)の朝練は、19日(土曜日)になりました。

参加されます、お客様・メンバー様、明日土曜日になりましたので、お間違いのないよう宜しくお願い致します。

★集合時間が変わります★

夏季中、集合時間7時でしたが、集合時間に間に合わないなど問い合わせが有りました。

夏季中は、早朝の時間帯の方が走りやすいと考え、集合時間7時でしたが、これからの季節を考えますと、少々遅らせようと考えました。

これからの集合時間は、あさ7時30分と致します。

明日の朝練・ツーリング集合時間場所は、あさ7時30分BIG-ENDサイクルでお願い致します。

また、前回参加者が少なかったので、明日は多くの参加、お待ちしております。

★20日(日曜日)は臨時休業致します★

お客様・メンバー様には、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

先程お客様から修理・完成車依頼を受けました。

BS・アンカー アルミレーサーです。

先程見させて頂きましたが、パーツ交換・取り寄せなど有りそうです。

注文作業など、始めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿