2015年9月17日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日の展示会報告です。Part 1

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月17日(木曜日) 天気予報は雨、ですね~

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時45分オープン致しました。

昨日は展示会に行って来ましたので、報告です。

最初にshimanoに行きました。

とりわけ変わった様子は有りませんが、ロードコンポーネントはTIAGRAのモデルチェンジが有りました。

10sは変わらず、デザインを上級モデルと統一しました。

MTBのコンポーネントは大分変更等が有りました。

上級モデルは、フロントギヤがかなり小さめでしたね、ぎゃくに初級者用モデルは大きい歯の設定が有りました。

リヤスプロケは最大で42Tが用意されて、フロント最少歯22Tとか使ったらどうなるのでしょう、考えたくな~い。

また、シマノ製品の全てを聞いてきたわけでは有りませんが、ご質問等有りますようでしたら、ご来店下さいませ。

聞いて来ました範囲内でお答え致します。

展示会の様子は、次のブログにつづきます。

本日は雨ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿