2015年9月23日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日、水曜定休ですが、BIG-ENDサイクルオープン致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

9月23日(水曜日) 天気予報は晴れ!

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル12時20分オープン致しました。

やはり、体調万全とは言えず、午前中は自宅で休んでいました。

午後からオープンしましたが、お客様がジュースを持って来て下さったりと、ボチボチ仕事しています。

昨日は、川田さんが北海道旅行のお土産を持って遊びに来て下さいました。

川田さん・お客様、ありがとう御座います。

ときに、F原さんが遊びに来て下さっています。

お昼にしようと、只今買い出しに出かけています。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿