2015年9月13日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。天気が怪しい感じ!仕事、ガンバリます。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月13日(日曜日) 天気予報は晴れのち雨。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

あさ、晴れていましたので、久しぶりにコロンバインでお店に来ました。

軽量クロモリ、7.8kgはダテではない走りを見せてくれます。

写真は、次男寿伸と三男昭尚です。

つい最近、三男昭尚のGIOS-Jr MTBが盗まれてしまいました。

なかなか出て来ません!ほぼ諦め状態です。

ときに、昨日は朝練で、BIG-ENDサイクルのオープンが遅くなり、お客様に大変ご迷惑お掛けしましたことを、お詫び致します。

申し訳御座いませんでした。

午後からは、お客様の出入りが多くなり、ナベさんから、いろはすを頂きました。

野宮パパからは、天然水を頂、バリスタで美味しいコーヒーを頂きました。

ナベさん、野宮パパ、何時もありがとう御座います。

本日、怪しい天気ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿