2015年9月17日木曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。つづいては、アクションスポーツ展示会。 展示会 Part 4

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

お昼も終わり、落ち着きましたので続いての展示会に致します。

つづいては、アクションスポーツ展示会になります。

ここでは、イタリアハンドメイドフレームとされています、トマジーニ・カサーテー。

また国内ビルダーフレームのSILK・Macchi・Bomber pro・雷神・Caiamitanaなど、フレーム・ラグ・BBなどが展示されていました。

残念なのは、こまかなパーツ・アクセサリーが少ないうえ、トマジーニ・カサーテーのフレームは展示されていませんでした。

ときに、タンゲのフレームチュービング(パイプ)やラグ・BB・エンドなどこまかいパーツも展示されていました。

非常に興味が有りましたので、タンゲパイプとその他のパーツの説明は、ほとんど聞いて来ました。

また、各ビルダー様のフレームは実用性を兼て、軽い完成車で8kg前半と言う事です。

写真にも撮りましたが、ラグワーク・メッキの出し方など、とても綺麗に仕上がっていますね。

色の使い方は単色も有りますが、ツートン・スリートンも有り、派手ではないのが、とても良い感じでした。

マイクロシフトに関しては、コントロールレバーがダブルタップ式(スラム式)を採用してあり、スラムでしょ~って感じです。

また、shimanoとの共有出来ますかと質問が有りましたが、出来ないようですね。

説明はここまでですので、残りは写真を観て下さいませ。

ときに、この会場で、創業100年を超えます名店、逗子・しまむらサイクル御夫婦にお会いしました。

ご主人・万寿夫さんに挨拶をしましたが、奥様は相変わらずと言った様子でしたね!

また、相変わらずのおねだり値引き交渉もされていました。

流石、お客様本位の万寿夫さん奥様です。

最後までブログの観覧、お付き合いいただき、ありがとう御座います。

























0 件のコメント:

コメントを投稿