2015年9月17日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。ジオライド・ジャパン展示会の模様。 展示会 Part 2

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

ジオライド・ジャパン 展示会。

ジオライド・ジャパンでは、KOGA・NEILPRYDE・COMMENCALの完成車・フレーム・ホイールなどを展示されていました。

KOGAはKIMERA-各カーボンフレームを一新しリヤブレーキはBB・チェ―ンステーの部分に取り付けを統一していましたね。

まぁ~十数年前に流行った、MTBのUブレーキですよね。

また、今流行りの極太タイヤ・ファットバイクも有りましたがフロントギヤ、小さすぎやしないかな?

その他、KOGAは昔ながらのクロモリを復活させていましたが、ラグ付きではなくラグレスなのが残念。

NEILPRYDEは風の抵抗を少なくする為にフレーム形状の見直しをされたと説明が有りました。

また、日本限定でカーボンホイールの販売をされるとの事。

団長も乗っていますが、とても乗りごごちの良いカーボンフレームです。

ときに、プロ選手が来場されていましたので、お決まりの記念撮影をし、サインまで頂いてしまいました。

ですが、選手を良く知りません、ごめんなさいです。

COMMENCALは子供車が充実していましたが、少々お値段が高いようですね~。

つづく。












0 件のコメント:

コメントを投稿