2016年2月14日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。大荒れの天気、何とブルべに参加している方を発見。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月14日(日曜日) バレンタインデー、天気予報は、午前中大荒れ、雨風ともかなり強いです。

午後からは、天気回復となっていますが、如何ですかね~。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝は、嫁さんとお袋を、仕事場まで送って来ましたが、馬堀海岸は潮風が強いと判断し中通りを通りました。

ときに、対向車線で、この雨風の中、数十台の自転車を発見。

帰りの信号待ちで聴いたところ、200kmのブルべだそうです。

出発地点は、湘南台だそうです。

コースは、湘南台~横須賀~三浦半島~江ノ島~真鶴~湘南台と言っていました。

所要時間は、13時間と30分と聴きました。

何とか、午前中をのりきれば、午後から晴れると、天気予報で言ってましたから、怪我の無いよう気お付けて走行して下さいと、数人の方に声を掛けさせて頂きました。

今朝は、BIG-ENDの朝練ツーリング中止となりましたが、ブルべは雨風関係なく走るんだ~と感心してしまいました。

ブルべの参加者の皆様、無事完走できますよう、心から願います。

写真のLOOK-カーボンフレーム、古いモデルになりますが、カッコいいですね~。

只今、雨は上がったようですね、まぁ~当てにならないけど‼

本日、午前中大荒れの天気です。

午後から天気回復、期待します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿