2016年2月20日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。三男のゲイリーフィッシャーMTB、チューンナップ。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

2月20日(土曜日) 天気予報は、雨です。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝、天気予報を確認し、午後から雨と言う事で、自宅倉庫からゲイリーフィッシャーMTB・GIOS-MTB・小径車の3台を車に積み、お店に来ました。

以前、三男が乗っていましたGIOS-MTBは、小さくなってしまいましたので、次男のゲイリーフィッシャーを三男に乗せることに致しました。

交換パーツ・メンテナンスと大分いじる所が有りました。

ハンドル・ステム交換。

取り付けは、ハンドルバーエンド・ベル・前照灯・ミラー・Vブレーキ用サークルロック・リフレクター。

メンテナンスは、前後ブレーキケーブルセット・前後シフトケーブルセット、右ブレーキ後ろ・左ブレーキ前とヨーロッパ仕様になります。

ときに、GIOS-MTBと小径車は廃車となります。

本日は、雨ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿