2016年2月27日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の仕事は、ルイガノ・LOOkとなります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月27日(日曜日) 天気予報は、曇り?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル8時35分オープン致しました。

今朝の仕事は、以前、お客様のお忘れ自転車と思っていました、ルイガノ-CTです。

お客様、再度来店下さり、修理メンテナンスと言う事でした。

昨日、入荷致しましたバーテープ、バーテープの巻き直しと修理・メンテナンスになります。

LOOK-カーボンレーサーの修理パーツも、昨日入荷致しましたので、完成予定です。

時間が有るようでしたら、Panasonic-カーボンレーサーのステム・ハンドル交換も行いたいと考えています。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿