2016年2月29日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。またまた京急バスが、幅寄せ‼

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月29日(月曜日) 天気予報は、曇り時々晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時40分オープン致しました。

月末と言う事も有って、道路・車もけっこう走っていますね。

今朝も動画を撮りながら走ってお店に来ましたが、走りずらかったです。

★ 先週のお話 ★

先週、メンバー様のNさんの出来事になります。

ショッパーズ前のバス停で京急バス2台、内先頭車両乗車中で停車、後方2台目は、バス停手前で停車中、Nさんが後方バスを内側から(左側走行)パスしようとした所、いきなりクラクションを
鳴らしながら左側に車体で幅寄せ。

Nさんが、バスの運転手さんに、危ないだろうと、言ったそうですが、逆に、逆切れされ文句を言われたそうです。

こういった行為は、絶対許せません、Nさんも、そうとう怒っていました。

自分も、幾度となく、京急バスに嫌がらせされましたから、通勤時は、必ず動画を撮る様にしています。

この事は、後程京急バス会社に抗議の電話をさせて頂きます。

先日の作業で、ルイガノと軽快車、その他、写真に撮り忘れてしまいましたが、数台の修理が有りました。

本日は、Panasonic製-カーボンレーサーのハンドル・ステム・STIレバー・バーテープの交換から。

本日、月末になります。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿