2016年2月21日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。連絡事項と朝練ツーリングの報告。

 ゲストの皆様、今晩はです。

2月21日(日曜日) 天気予報は、雨のち晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練ツーリング終了後、11時オープン致しました。

★ 朝練ツーリングの報告 ★

今朝は、二葉近辺だけ?天気が悪く、6時を過ぎても霧雨が降っていて、集合時間を7時半から8時半にずらしました。

集合時間訂正を、FBとラインで報告させて頂きましたが、何と7時半にメンバー様が、BIG-ENDサイクルに!

Nくんから、電話が有り、急きょ観音崎・多々良浜に集合となりました。

そこからは、普段通りのコースを走る事になり、一安心ですが、どうやらメンバー様は、自分が寝坊したと思っているようです。

寝坊してませ~んから、そこんとこヨロシクですよ!

ときに、朝の集合写真は、Nくんが撮って下さいました。

Nくん、お世話になりました、ありがとうございますww

余談ですが、団長が居ないので、観音崎から自分が先頭、帰りはNくん先頭と、Nくんに大分ガンバって頂きました~、重ねてありがとうございますww

また、お店に帰ってからは、お客様のご来店が激しく、ブログも最初で最終となりました。

久しぶりに仕事をした?って感じです。

本日、参加されましたメンバー様、ご迷惑お掛けしました、ごめんなさい。

★ ご連絡です ★

明日、月曜日は、10時オープンとなります。

お客様・メンバー様に、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。

本日、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。














0 件のコメント:

コメントを投稿