2016年2月14日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日、最終ブログになります。

ゲストの皆様、今晩はです。

今日の天気、午前中大荒れ、当たりましたね。

午後2時近くになって、ようやく晴れ間が出てきましたが、強風はおさまらずでした。

ときに、修理のお客様も少なく、正直参りましたね。

ですがTEAM BIG-ENDのメンバー様が次々来店下さり、部品交換等有りました。

また、ブラウン・ブリュッツェンの一朗も来て、タイヤなど購入下さいましたね。

ありがとう御座います。

本日ご来店下さいました、お客様・メンバー様は、KOGA-キメラに乗られています、F様。

メンバー様は、Gさん・Aさん・Hくん・Kさん・Nさん・野宮パパ・一朗・団長・ハマーくんです。

本日、ご来店下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

★ お忘れ自転車 ★

本日、夕方ご来店下さいました、お客様、ルイガノ-LGS CT、忘れて帰られてしまいました。

店内保管してあります。

ご来店下さいませ。

今日の頂き物は、団長からです。

団長、ありがと~。

ゲストの皆様、本日もご観覧、誠にありがとう御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿