2016年2月9日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。商品紹介とお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月9日(火曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 商品紹介です ★

ここ最近、ガソリンが安くなっている為か、車を利用する方も増えてきています。

そんな中、有れば助かるアイテムが、ハンドルミラー。


最初にご紹介するのは、腕に装着するタイプになります。

使う時だけ開いて、使わない時は閉じてと便利ですよ。

次に紹介するのは、コンパクトタイプ、バーエンドミラーです。

小さいながらも、確実に後方をカバーしてます。

TEAM BIG-END メンバー様もご愛用下さって、評価も抜群です。

次は、定番となっています、ゼファール・ハンドルミラー。

ロードハンドルの定番、王道を行きますね~、コンパクトながらもミラー面積は広く、確実に後方車両をとらえます。

安全の為に、ミラー装着されては如何でしょうか。

また、ミラーを装着され、後方確認されていても、停車中の車をよける際必・右左折する際・停車する際など必ず手信号は忘れずに行って下さいませ。

★ ブログを初めて、2年少々経ちました。

最近は、店長の独り言も取り上げていませんが、ブログを見て下さっています、ゲストの皆様のお蔭で、なんとアクセス数が、10万を超えました。

自分でも驚いています。

正直、何処までの本音を載せて良いのか、迷っています。

全ての方に、共感を持って頂けるとは、考えていません、批判される事も多く有ると考えています。

ときに、ブログをご覧になって、興味のある方は、是非ご来店下さいますと幸いです。

BIG-ENDサイクルは、量販店やチェ―ン店と違い、商品の品数はかなり少ないです。

ですが、真心を大事に仕事をしています。

これからも、BIG-ENDサイクルとブログを宜しくお願い致します。

先日は、この様な仕事もしました。

2台の軽快車ですが、1台廃車にすると言う事で、ミヤタの軽快車に廃車のリヤキャリア・両立てスタンドの移植をしました。

本来なら、新品のキャリアとスタンドを取り付けして頂きたい所ですが、そこは街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、お客様のご要望を最優先致します。

他店でお買上げの自転車でも、修理の事ならお任せ下さいませ。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、お客様のご来店ご利用、心から、お待ち申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿