2016年2月25日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。Legnano-クロモリレーサーとミヤタ-MTB仕上がりました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

★ Legnano-クロモリレーサー ★

ブレーキレバー交換・バーテープ巻き直し、完了致しました。

★ ミヤタ-MTB ★

FUJI-MTBのパーツを移植致しました。

ステム・ハンドル・ブレーキレバー・シフター・サドル・スプロケット・リヤディレイラーとなります。

元々、7段でしたが、カセットボディ―が古い為、9段が使えず、トップギヤを使わず、9段を8段でセット致しました。

クランクは、そのままオーバルクランクを使いました。

チェ―ンも本来、9段用のを使うのですが、そのまま7段用を使いました。

只今、お客様ご来店、廃車2台です。

これからバラシます。

本日のブログは、これにて終了。

ありがとう御座います。









0 件のコメント:

コメントを投稿