2016年2月11日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日は、沢山のお客様(修理を含め)・メンバー様がご来店下さいました。

 ゲストの皆様、今晩はです。

本日は、修理のお客様数件有りました。

写真は、シュウィン・タウンバイク。

前後ブレーキ・ケーブルセット交換、リヤ・シフトワイヤー交換、後輪フレ取り、その他メンテを致しました。

BS・・・クロスバイク、後輪タイヤ・チューブ交換。

その他、細かい修理やサービス程度の修理多数ありましたね。

ときに、お昼頃、アラン・アルミレーサーを乗られています、女性が来店下さいました。

本日納車されたばかりと言う事でしたが、扱い方を聞いていないようで、困っていました。

先ずは、古いタイプのレーサーなので、シフトチェンジがWレバーで、尚且つフリクションタイプ。

女性の方も知らなかったようですね、と言う事で、シフトの仕方やある程度の乗り方などお教えいたしました。

本日は、チーム員の、Nさん・Hくん・Tくん・Fさん・団長、お友達のナベさんがご来店下さいました。

2台のVOGUE、REDは団長、GREENはNさんのになります。

そろそろ片付けの時間になりました、本日もブログを見た下さいました、ゲストの皆様、ありがとう御座います。





0 件のコメント:

コメントを投稿