2016年2月4日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。入荷案内と頂き物。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ 入荷案内 ★

本日入荷いたしました、Vipros 製品になります。

商品は、ムオン・レイキッシュ・マリンルブリカントの3商品です。

使われた、お客様・メンバー様からは、かなり高い評価を頂いています。

使われていない方、ぜひ一度お試し下さいませ。

本日の頂き物は、ご来店下さいましたメンバー様から。

Hくんから、バリスタ用替えコーヒー。

Aさんから、鎌倉豆やの豆。

を頂きました。

Hくん・Aさん、ありがとう御座います。

そろそろ片付けの時間になりました、本日のブログは、終了致します。

本日も、ブログを見て下さいまして、誠にありがとう御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿