2016年2月22日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お礼と、自宅1.5往復。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月22日(月曜日) 天気予報は、曇りのち雨。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日、新車・中古車をご購入下さいましたお客様です。

N様・・・TERN-コレクト、650c-マッドオレンジ、ご購入、誠にありがとう御座います。

T様・・・ルイガノ-LGS-J20、20インチ-ブルー、ご購入、誠にありがとう御座います。

昨日は、修理も有り、沢山のお客様・メンバー様が、ご来店下さいました。

Nさん・Sさん、ご来店下さり、誠にありがとう御座います。

今朝は、10時オープン予定でしたが、朝の予定がキャンセルとなり、自宅を早めに出て、お店も早めにオープンしようと、早々に自宅を出ました。

しかし、お店に着いたは良いのですが、何と鍵を忘れてしまい、自宅倉庫に戻る羽目に。

何やってんだかと、アホ丸出しで、慌てて自宅倉庫にカギを取りに戻りました。

通勤動画も、コースを変えて2回も撮ってしまいました。

あ~、疲れました。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿