2016年2月23日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝は中古車を1台完成させました。

ゲストの皆様、今日はです。

2月23日(火曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 今朝は、ゲイリーフィッシャーMTBを中古車に、FUJI-MTBを パーツ取りにバラシました。

ゲイリーフィッシャーは、サドル取り付け・チェーン取り付け・前後タイヤ交換・左右ブレーキレバー交換・スプロケット交換・左右グリップ交換となりました。

FUJI-MTBは、完全にバラシパーツ取りと致しました。

★ 軽快車復活。

次男も身長がの伸び、乗る自転車も小さくなってしまいました。

そこで、以前仕上げました軽快車、フロントダブルギヤ、今となっては、大変貴重なクランクが付いています。

復活の際、新品チェ―ンとペダルを取り付けて完成です。

これからの時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿