2016年2月5日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。ヤフオクでヤバイの見つけた!

 ゲストの皆様、今日はです。

先ほど、ヤフオクを見ていましたら、気になる出品者さんがいました。

自転車からオーディオ関係をメインにされているようですが、中古車完成モデルに関して。

中古車のBB下、フレームナンバー末尾が消されています。

とても怪しいですよね。

例えば、落札された方が、近くのサイクルショップさんに防犯登録をお願いしますと、フレームナンバーが消されている時点で、アウトですね。

また、このような自転車を乗られていて、警察に止められ職質されたら、それもアウトですね。

BBのフレームナンバー隠ぺい等ですね。

まして、出品者さん、譲渡証明書も出ませんとはっきり書かれています。

これは、ヤバイですよ~。

インターネットでの、中古車探しは、きお付けて下さいませ。

情報まででした。



0 件のコメント:

コメントを投稿