2016年2月19日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。 中古車、仕上中です。

 ゲストの皆様、今日はです。

中古車仕上げ中です。

当初、ハンドルは交換しても同じ物と考えていましたが、ステンレス製バーハンドルとステムが中古でありましたので交換いたしました。

その他、交換致しました小物は、ステンレス製フロントバスケット・ランプかけ・ヘッドトップリング・フロントブレーキシュー止めナット等になります。

調整は、前後ブレーキケーブル、他になります。

この状態で形にはなりましたが、清掃と磨きをしないと完成では、ないですね~。

磨きなど、少々時間が掛かると思いますので、ボチボチ作業再開といきます。

これからのお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿