2016年2月5日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。商品紹介と松輪周回コース清掃のお知らせ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月5日(金曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時15分オープン致しました。

★ 商品のご紹介 ★

足の臭いをササッと消臭。

Scallow  Furi Furi サイクルシューズをはじめ普段履かれます靴、革靴にも大丈夫。

足の臭いが気になる方、是非使われてみては。

BBB製 カンパニョーロ用 ブレーキケーブル・シフトケーブル。

コストパフォーマンスの良さを最大限アピールするBBB、流石です。

自分も使ってみましたが、全く問題なし、カンパニョーロをお使いの方、BBB良いですよ~。

★ 松輪周回コース清掃のお知らせ ★

7日(日曜日)は、松輪周回コース清掃になります。

昨年は、天候不順の為、中止となりました。

年明け1月予定が立たず、2月7日となりました、日頃お世話になっています、サイクルロードです。

是非ご参加いただければ、幸いです。

集合時間場所は、朝7時半BIG-ENDサイクルで、お願い致します。

持ち物ですが、歩き良いシューズ(スニーカーなど)・軍手になります。

45Lゴミ袋は、チーム団長(藤平ちゃん)が用意して下さいました。

ときに、参加される方で TEAM ウエアーをお持ちに方は、様々な意味をこめて、TEAM BIG-END のウエアー着用を、お願い致します。

宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿