2016年2月13日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。明日の朝練ツーリングは中止となりました。KHS-ファットバイクをお買上げ下さいました、G様、誠にありがとう御座います。

 ゲストの皆様、今晩はです。

本日最終ブログになります。

★ 朝練ツーリングのお知らせです ★

明日14日(日曜日)の朝練ツーリングは中止とさせて頂きます。

先程、天気予報で確認しましたところ、お昼までの降水確率60%となっていました。

また、春一番の風も吹くと言う事です。

午後からは、お天気回復傾向ですので、お客様・メンバー様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

★ ときに、明日は、4月に有ります、レース参加TEAMを決めたいと考えています。

事前に、ご連絡しましたメンバー様、ご連絡下さいませ。

★ 昨日、組み付けしました、KHS-ファットバイク、本日、G様、ご購入下さいました。

G様、ご購入、誠にありがとう御座います。

★ お客様・メンバー様から頂きました。

逗子のAちゃんから、コカ・コーラと天然水。

Iさんから、北海道のお土産になります、美瑛のラスクです。

泉くんから、本日は三崎・城ヶ島と地元観光ですね、炭火焼仕込み マグロカブト焼です。

Aちゃん・Iさん・泉くん、何時もありがとう御座います。

本日は、沢山のメンバー様がご来店下さいました。

H くん・S ちゃん・A ちゃん・T くん・F原さん・団長・ハマーくん、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用、誠にありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿