2016年2月28日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。お礼と朝練ツーリングの報告。

 ゲストの皆様、今日はです。

2月28日(日曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練終了後11時30分オープン致しました。

★ 朝練ツーリング報告 ★

今朝の朝練ツーリングは、8人で走りましたが、三浦海岸交差点から、二手に別れました。

コースは、通常海岸コースと河津桜・三崎口方面にとなり、自分は河津桜を観たいので三崎口方面からです。

2月、最後の日曜日と言う事も有って、朝から車も人も混んでる~で、走りずら~い。

先週は、横横で車の炎上事故も有り、三浦半島の道路は凄い事になっていましたが、本日も混み混みですよ。

三浦の河津桜は満開でしたが、2月初めに観ました河津桜は、葉桜になっていました。

ときに、本日は陽気も暖かくサイクル日和で、途中上着を脱いで走るくらいでしたね。

★ お礼 ★

昨日、修理でご来店下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

また、メンバー様も沢山お集まり下さいました。

Sちゃん・Hくん・Mくん・お友達・野宮パパ・団長・ハマーくん・Kさん、皆さんお集まり下さり、誠にありがとう御座います。

メンバーのMくんから、お土産を頂きました。

Mくん、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿