2016年2月4日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。入荷案内と、人気車種案内。

ゲストの皆様、今日はです。

2月4日(木曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

今朝は、忠輝にお店のオープンを任せ、自分は自宅を早めに出て、問屋さん湘南フジさんに行って来ました。

コースは、自宅から浦賀駅前~高坂~久里浜夫婦橋~尻こすり坂~野比~通研~林~湘南フジさんです。


朝から坂を3本上りましたので 湘南フジさんに到着した時には、汗だくで顔もショッパイ~。

湘南フジさんには、お客様のご要望で、20インチびーつクルーザー外装6段が欲しいと言う事で、相談に来ました。

今現在、1メーカー3車種を扱っているとの事で、情報を頂きました。

これから、車体+アクセサリーの見積を作成致します。

★ 入荷案内 ★

shimano・・・CHAIN TOOL  TL-CN28  11s-6s 用

shimano PRO・・・チェーン プロテクター セット

どちらも、数に限りが御座います。

ご利用の際は、お早めに。

★ TERN・・・コレット サイズ 650c×510mm カラー マットオレンジ。

トラブルレスのフロントシングルギヤ、街中から少々遠出も出来るようリヤはワイドギヤ装着の8段ギヤです。

デザイン・カラー・サイズとオシャレカッコ良いと、女性の方に大人気です。

サイクルシーズンに向けて、オシャレ・カッコ良い、TERN-コレット如何ですか。

只今、予約受付中です。

本日も、地域密着街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿