2016年2月10日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。VOGUE 匠・高比良のフレーム、お客様からご注文頂きました。

 ゲストの皆様、今日はです。

2月10日(水曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、水曜定休ですが、11時50分オープン致しました。

★ VOGUE 匠・高比良さん 工房 ★

今朝は、お客様からご注文を受けました、フレームをオーダーしに、匠・高比良さんの工房に行ってきました。

★ A様から・・・クロスバイク。

サイズ・・・CT440mm タイヤサイズ・・・650C

Aヘッド・Vブレーキ仕様 になります。

★ K様から・・・ピストバイク。

サイズ・・・CT560mm タイヤサイズ・・・700C

1インチ スレッド・前後キャリパーブレーキ仕様

A様・K様、ご注文下さり、誠にありがとう御座います。

本日、VOGUE 匠・高比良さんにオーダーしてきました。

ときに、既にオーダーを済ませてあります、4台の確認もしてきました。

K様のフレームは、オールメッキがピカピカ状態に仕上がっています。

残すは、ディカールのカラーを選んでいただき、クリヤー塗装をすれば、完成です。

F様・H様T様のフレームは、もっか作業中です。

フレームに透明ブルーのシートが付いています写真は、K様のフレームになります。

仕上がりは、かなり良いと感じました。

ヘッドチューブ・アジャスターガイドの写真は、A様から受けましたオーダーフレームの参考にと撮りました。

本日は、水曜定休ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、オープンしていますので、ご来店ご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿