2016年2月26日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。入荷案内とお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月26日(金曜日) 天気予報は、晴れ?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時50分オープン致しました。

★ 入荷案内 ★

昨日入荷いたしました、トピーク・ボトルケージになります。

スリムなペットボトルからサイクル用ボトルまで幅広く使えますアジャスター機能付きになります。

昨日ご来店くださいました、お客様・メンバー様から頂きました。

バリスタ用コーヒーは、Hくんから。

DyDo缶コーヒーは、毎度のおじ様から。

お客様・Hくん、何時もありがとう御座います。

ときに、次男寿伸の軽快車ですが、Hくんからこの自転車に600AXのクランクがもったいないとご指摘を頂きました。

クランクをトリプルカバー付きの物に交換いたしました。

ズボンのスソを傷めないのも良いかと考えました。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿