2016年2月25日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、2台の修理から。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

2月25日(木曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時40分オープン致しました。

今朝方は、雨模様でしたが、7時頃には時より晴れ間も出ていました、ですが8時過ぎには雲行きが怪しくなり、雪がチラホラと降って来ました。

チャリ通勤も大分寒さに慣れてきた?ですが、花粉症が酷くてチャリ通勤キツイデス。

★ Legnano-クロモリレーサー ★

昨日、夕方ご来店下さいました、お客様。

30年以上前の Legnano ブレーキレバーの交換とバーテープ巻き直し、依頼を受けました。

★ ミヤタ-MTB ★

ミヤタ-MTB、此方もかなり古いモデルになりますね。

ハンドル・ステムなど、交換が数か所あります。

どちらも、完成次第ブログで紹介致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿