2014年12月16日火曜日

お疲れ様です。 2015年モデル FUJI‐PALETTE 組み付け完了いたしました。

 お疲れ様です。

本日、二台目の組み付け完成車です。

2015年モデル FUJI‐PALETTE クロスバイク。

要所要所にグリスを付け組み付けてあります。

また、変速調整はフロントに時間がかかりましたが完了いたしました。

時間がかかった理由は、フロントディレイラー、アウターからミドルに変速した時、インナーに落ちてしまい、なかなかチェーンがミドルにかからない状態でした。

じっさい、トルクをかけて乗っていませんから変則の具合は、定かでわないですが、クランクを軽く回した時と速く回した時の変速は問題なしです。











0 件のコメント:

コメントを投稿