2014年12月30日火曜日

おはよう御座います。 今年も残りわずか、慌てて大掃除です。

 おはよう御座います。

今年もあと二日となりました、本日は何をするにもとても良い天気、気分も上々。

昨日仕上げようとしていました、ケルビム‐20インチですが、スプロケを自宅倉庫から10sと思って持って来ましたが、なんと9sでした。

STIレバーが10sなので、やむなく作業を中断致しました。

やっちまった~って感じですね。

時間があれば、作業を再開したいと思いますが、今日は、大掃除もあるので出来ないかもしれません。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿