2014年12月14日日曜日

お疲れ様です。 本日の朝練は、6人で走りました。 来週は、本年度最後の朝練です。

おはよう御座います。

今朝の朝練は、6人でした。

コースは、BIG-ENDサイクル~馬堀海岸~走水~観音崎~鴨居~浦賀~久里浜~野比、そのあとは 、何時ものコース(三浦半島ミドルコース)です。

約58km走って来ましたが、前半ペースが速く後半ダレてしまいました。

また、宮川公園では、逗子に有ります、サイクルショップヒラコさんのチームが朝練(タイムトライアル)を結構な人数で行っていました。

来週の朝練が本年度最後になりますので、メンバーの方、初めてという方も参加宜しくお願い致します。

28日は、ポタリングがしたいよ~。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿