2014年12月11日木曜日

おはよう御座います。 朝から熱いバトルか?とまた、あ・め・か~。

 おはよう御座います。

今朝、天気予報を見て、あ・め・か~の一言。

自宅を出る時は、薄曇りと所々晴れ間も有りましたので、20インチで行くことに致しました。

途中、浦上台入り口付近で、MASIのハイブリットレーサーに乗られています、F 原さんに会いました。

とわいえ、F 原さん、既にお仕事で車でした。

そこから、挨拶を交わしながら、新大津付近まで追いかけっこしてしまいました。

いや~、20いんちですと車輪が小さい為、一回転の距離が稼げません、ましてや、フリートップは14T、と言う事で、6段フリーから7段フリーに交換、トップ13Tに致します。

これでトップスピード40kmは、間違いなし、馬堀直で試すか。

バーエンドは、一昨日の晩交換致しました。

細身から、ゲーリーフィッシャーの太めのバーエンドに交換です。

握ったグリップ感も良く若干ですが、姿勢(ポジション)も前に出たのでスピードも乗りやすくなりました。

これから、シフター(グリップ式)交換です。






0 件のコメント:

コメントを投稿