2014年12月7日日曜日

本日の朝練と清掃。

 お疲れ様です。

本日の朝練&松輪・宮川公園周辺清掃。

本日、集まって下さいましたメンバーさん13 人。

13人集まってホットしています。

BIG-ENDサイクルを出発したのが遅かったのと宮川公園 9 時集合でしたので、途中ペースアップをやむなく致しました。

速い組と遅い組に分かれてしまいましたが、致し方ないですかね。

自分も三浦のマクドナルドを過ぎしばらくしてトラブル発生、ボトルを落としてしまい車列からやむなく離脱、後続車に次々と抜かれてしまいました。

追いかけ始めてから1人2人と抜いては行きましたが、先頭グループには追い付きませんでした。

自分が宮川公園に着いたのがちょうど9時でした。

各チームがあらかた揃ったので、今回の主催者でもあります、湘南レーシングチーム代表平田君から清掃の主旨説明が有りました。

今回、集まったチームは、湘南レーシングチーム・逗葉レーシング・チームジョイ・UNOレーシング・BIG-ENDと5チーム、総勢・約50人になりました。

各班に分かれ清掃区分が伝えられて作業開始です。













0 件のコメント:

コメントを投稿