2014年12月7日日曜日

お昼だよ全員集合。

 お昼で~す。

今回もと湘南レーシングチームの平田君がチーム一丸となって炊き出しをして下さいました。

これだけの人数分用意するのは、大変な事ですよね、尊敬致します。

炊き出しは、豚汁・うどん入り豚汁・おしるこ・おにぎりと体が温まります。

冷えた体に暖かい汁物、参加者の方々も大喜びで食べていました。

たらふく食べた後、通常のコースを走るはずでしたが、今日はショートでとメンバーが言うのでショートに致しました。

BIG-ENDのメンバー挨拶を交わし、BIG-ENDサイクルに戻ります。

本日、宮川公園周辺清掃に参加して下さいました12人のメンバー様、寒い中、本当にお疲れ様でした。

来週・再来週と通常朝練有りますので、宜しくお願い致します。

宮川公園周辺清掃、すべての参加者皆々様方、寒い中お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿