2014年12月1日月曜日

おはよう御座います。CHERUBIMオーダークロモリフレーム、昨日完成。金山ちゃんにペヤング頂きました。

おはよう御座います。

またしても雨ですよ!

天気が悪いと、気分も曇りになります。

さくじつの作業で、CHERUBIM 完成致しました。

本来ならば、後輪のリムもシルバーにしたいのですが、650c のリムが今年中に間に合わず、入荷は、来年の 3月行こうと言われ、やむなくブラックに致しました。

それなら前輪もブラックでと思いましたが、ブラックは、1本しかないと言われ、なんだかな~って感じです。

また、CHERUBIM の今野さんには、言いたい事が有りますが、ここでは伏せておきます。

昨日の朝練前、メンバーの金山ちゃんに、ペヤングのやきそば2種類頂きました。

金山ちゃん、何時もおおきにね~。






0 件のコメント:

コメントを投稿