2014年12月2日火曜日

お疲れ様です。先月納車致しました3台です。

 お疲れ様です。

大変遅くなり申し訳御座いません。

先月納車致しました、3台です。

RALEIGH-CRA ロードレーサーをお買上げ下さいました、F様 誠にありがとう御座います。

Panasonic-ViVi 電動付自転車をお買上げ下さいました、I様 誠にありがとう御座います。

RALEIGH-RFL クロスバイクをお買上げ下さいました、C様 誠にありがとう御座います。

先程、FUJI-BARRACUDO ロードレサー入荷致しました。

サイズ・・・560mm

カラー・・・ホワイト&パープル

特価販売致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿