2014年12月3日水曜日

お疲れ様です。 今朝は、ショッパーズに有ります、ボーリング場に行き来年の会員継続手続きをして来ました。

 おはよう御座います。

今日も、風が強く店頭に自転車を展示出来ません、店内は、その為キュウクツです。

今朝の出だしは、汐入・ショッパーズに有りますボーリング場に行き、来年の会員継続手続きをして来ました。

年に数回しかボーリングをしないのですがね、衣笠に Aボールが有った時は結構投げていましたが、今ではてんで投げていません。

ですが、ボーリング場に行くと知り合いの方と友達がいたりとやはり忙しないです。

今朝も、大会と言う事で会場には7~8人のお友達がいました、大会に出ればと言われましたが、150もいかないよと断りました。

投げている時は、アベレージで180を超えていましたけど、ん~って感じです。

その後は、いそいそとお店に来てBIG-ENDサイクルをオープンさせました。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿