2014年12月15日月曜日

お疲れ様です。 久しぶりに Nさんご来店下さいました。

 お疲れ様です。

先程、数か月ぶりにお客様の N さんが遊びに来てくださいました。

N さん、数か月前自転車で、信号待ちをしていたところ後ろから来た、大型車に接触巻き込まれて、自転車大破、本人は転倒し打撲という事故に有っていたそうです。

相手の保険屋がくだらない事を言ってきたので裁判でもいいよと持ち込んだら、10対0で進めますと言ってきたそうです。

自転車は信号待ちで大型車がぶつかってきたのだから10対0で当たり前ですよね。

N さんと世間話をしていましたら弁当買ってくるよと、何がいいと聞かれ、お断りしたのですが、俺も久しぶりに来たからさ~と言われ、ご馳走になりました。

N さん、商売柄北久里浜などの飲食店は網羅しているみたいで、肉の力丸も気にしていたようです。

注文させて頂きましたお弁当は、トントロダブルで、今日までは、とん汁がサービスです。

昨日、朝練に参加して下さいました、高校生二人も、肉の力丸でお弁当を買って食べていました。

ご飯もおかずも美味しいと言っていましたので、期待して食べました。

確かにご飯もおかずも美味でした、しいて言うならおかずを選ぶ際、シングルかダブルかなんですが自分は、ダブルで量が多かったです。

写真は、お客様が来店している手前撮れませんでしたが、肉の力丸弁当、侮れません。

また、最近できたラーメン屋さん、2店舗行ってきたそうですが、不味い・最悪の一言でした。

自分は、まだ食べに行っていないにで分かりませんです。

大破いてしまいました自転車は、スぺシャのクロスで代わりに来た自転車、なんとイオンのオリジナル自転車で、27インチ・オートライト・内装3段・ノーパンクタイヤの軽快車。

本人、納得していないようでブーブー言ってました。

当たり前ですよね、クロスバイクから軽快車ですものね。

重たいし、走らないし、ケツは痛いしと、どうせ買ってくるなら BS かPanasonicだろ~と泣き入れていました。

N さん、リハビリと思って乗るしかないですよ、脚と腰と腕、早く良くなると好いですね。

久しぶりのご来店とお弁当・炭酸飲料、ありがとう御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿