2014年12月21日日曜日

今晩はです。 本日納車、GIANTと頂き物。

今晩はです。

本日納車をいたしました、GIANT-DEFY 4 ロードレーサー。

購入くださいました、お客様、磯子にお住いの N 様です。

ご来店の際、高級お菓子を頂きました。

わざわざ、遠い所からのご来店お買い上げ、本来なら 自分がお礼をしなければならないのに,
申し訳ございません。

R くん、ロードレーサーに慣れてきましたら、朝練で一緒に走りましょう!

N 様、R くん 、誠にありがとう御座います。

朝練でお馴染みの、N さん、旅行に行かれてお土産を持ってきて下さいました、お店で独り占めするか家に持っていくか、ん~迷うところだ~。

N さん、 何時もありがとう御座います。

時に、逗子から A ちゃんも遊びに来てくださいました。

A ちゃんは、R32を好きだと知っていて、わざわざ雑誌を買ってきて下さいました。

雑誌ありがたいけど本物が欲し~い、ん~300k出した~い?嘘です、法定速度プラス位です。

修理も落ち着いたので、マイちゃりFUJI娘ちゃん、メンテナンスと掃除致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿