2014年12月24日水曜日

お疲れ様です。 昨晩は、相武幼稚園に家族でイルミネーションを観に行きました。

 お疲れ様です。

昨晩閉店間際に、嫁さんからTELが有りました。

これから、相武幼稚園にイルミネーションを観に行きますが一緒に行きますかとお誘いです。

自分は閉店後に追いかけるから、先に行っててと伝え現地合流することになりました。

閉店してすぐには出れませんでしたが、自分の方が先に相武幼稚園に着いてしまいましたね。

毎年恒例になっています、相武幼稚園のイルミネーション、今年は、駐車場に出店も出ていました。

だんだん豪華に(派手に)なっているようにも感じます。

写真は、40枚ほど撮りましたが、中には失敗作もありで数枚ほどブログに載せました。

今年は、色々とあり、クリスマスや正月気分と言うわけには・・・いかないのですが子供達の笑顔と夢など、大人の都合でつぶすわけにはいかないので仕事ガンバリます。

BIG-ENDサイクル、オープン致しました。

本日も宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿