2014年12月28日日曜日

お疲れ様です。 ポタリング、長井と逗子披露山大崎公園。

 お疲れ様です。

長浦・線路を激写、ポタリングだから寄れる、いいね~。

ここから、逗子・披露山大崎公園に向かいました。

大崎公園に着いてからあまりに眺めが良いので時間を忘れゆっくりしてしまいました。

江ノ島と富士山、また小坪漁港・マリーナと写真を撮り出発です。

帰りは、何処も寄らずと思いましたが、以前お世話になりました、逗子・銀座通りに有ります、しまむらサイクルに寄り万寿夫さんに挨拶をしてBIG-ENDサイクルに向かいました。

何時も、STIレバーやエルゴレバーに慣れてしまったせいか、旧車のブレーキレバーとWレバーは疲れました。

また、動画も撮りましたので、FBにアップ致します。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿