2014年12月6日土曜日

おはよう御座います。 今朝は、富士山が綺麗に見えました! 明日の朝練と清掃。

おはよう御座います。

今朝は、廃車の自転車と灯油の調達など有りまして、車でお店に来ました。

馬堀海岸から見た、雪をかぶった富士山、とても綺麗に見えました!

空気も澄んでいると言う事は、それでけ乾燥し寒いと言う事か。

お店のドアを開け、入った瞬間寒いって言ってしまいました。

昨日、逗子から、わざわざVOGUEの完成車見せに来て下さいました、Aさんの影響ですかね、明日の朝練は、クロモリレーサーで走ることに致しました。

明日の朝練は、走る・清掃・走るで忙しいですが、朝練多くの参加をお願い致します。

年に、1〜2回しかない清掃です。

また、飛び入り参加も受け付けています。

三浦半島を自転車街、気持ちよくサイクリストが自分たちが走るコース、綺麗にしたいと思います。

明日の朝練参加と、清掃参加者、宜しくお願い致します。

また、飛び入り参加者は、直接、9時までに、宮川公園・風車まで来て下さいませ。

TEAM  BIG-ENDで、ウエアーのある方は、着用願います。

昨日も、お願い致しましたが、ワイヤーロック・普段ばきの靴を忘れずにお願い致します。

重ね重ね宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿