2014年12月25日木曜日

おはよう御座います。 クリスマスと言う事も有り、北久里浜商店街、人が歩いていません。 GIANT-レーサー完成致しました。

 おはよう御座います。

今朝は、風もほとんどなく時間も有りましたから、鴨居~観音崎~走水~馬堀海岸~BIG-ENDサイクルのコースで、お店に来ました。

クリスマスと言う事も有り、北久里浜商店街は人通りが少なく、車の台数だけは多いように思えます。

今日一日クリスマスを満喫するために、お出かけする方が多いのでしょうね。

パーツ載せ替えのGIANT-レーサー完成致しました。

レーサーとパーツの持ち込みで載せ替えましたが、フロントディレイラーが 11s用なので、多少う調整に手間が掛かりました。

オーナーは、9s から 10s に変更と言う事ですのでフロントディレイラーの件は、説明了解済みです。

10s 用のSTI で 11s のリヤディレイラー動くか試してみたくなりました。

BIG-ENDサイクルオープン致しております。

本日も宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿